ホーム > ニュース

ニュース

2010.04.01
おかげさまでワールド工業は2010年、創立20周年を迎えました。


弊社は、1990年3月に株式会社トーコーより業務請負部門等を譲り受け、ワールド工業株式会社として設立され、おかげさまで今年創立20周年を迎えることができました。
これもひとえに、お取引企業の皆様の厚いご支援ご愛顧、並びに献身的に業務に取組んでいただいているスタッフ皆様のご努力の賜物と、改めて感謝を申し上げる次第でございます。

さて、リーマンショックの影響による雇用環境の激変により、人材会社の社会的役割も大きく見直されようとしています。
しかしながら、『請負のできるものづくりの現場に強い人材会社として、製造業発展の一翼を担っていく』という弊社の果たすべき社会的役割は、ますます重要度を増し、従来以上に、お取引企業の皆様との信頼関係に基づくパートナーシップを築いていくことが求められるものと確信しております。

時代と社会がいかに変遷を重ねようとも、「市場のニーズを先取りし、即応する」ことで、お取引企業の皆様からも、スタッフの皆様からも『選ばれる人材会社』を目指し、より効果的かつ円滑な業務遂行に全社を挙げて取り組み、継続的な改革、革新に邁進して参ります。


ワールド工業株式会社代表取締役
トーコーグループ代表
                                
森   毅
吉川 和弘

NEXT  


PAGE TOP