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サービスの特長/労務管理

 

労務管理体制

人材ビジネスのエキスパートによるきめ細やかな教育・フォローとスタッフ向け福利厚生制度により、労働意欲の向上と職場環境の整備に取り組み、スタッフの定着化・スキルアップを図ることにより取引先様の業務・生産の効率化に貢献します。

エキスパートによる管理

スタッフを管理する担当者は、様々な教育・研修制度により、関係法令・作業指導・安全衛生活動等の人材ビジネスに必要な知識・スキルを身につけたエキスパートです。

  • 職長教育受講制度
  • 資格取得奨励制度(第一種衛生管理者等)
  • 本社集合研修及び営業拠点単位での定例的な勉強会

勤怠・作業管理

  • 出勤状況を絶えず把握し、必要に応じて配置人員の見直しを行います。
  • 重点管理が必要なスタッフを抽出し、リストに基づき徹底的に管理します。

寮管理と送迎

寮生活のスタッフには私生活も含めた教育管理を行っています。また、自社での送迎を行うことにより、出勤率の向上を図っています。

常駐管理者の配置

多人数の作業現場には常駐の管理者を配置し、労務管理はもちろん作業手順等の指導を含めた教育・指導全般を行っています。

リーダー配置

場合により、ライン・シフト毎に優秀なスタッフをリーダーとして任命してスタッフの指導を行っています。

入社後フォロー

  • 入社後1週間は面談・電話によるヒアリングを徹底し、悩み・問題の早期発見・解決を行うことにより、定着化を図ります。
  • 各就労場所を巡回し、スタッフの出勤出迎え、退社見送りを励行しています。
  • 昼食時間・休憩時間・退社後を利用した個別面談により、コミュニケーション作りを行います。

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管理体制の整備と教育

労働者派遣法等法令に定められた管理体制の整備と社員教育の徹底を行っています。

派遣元責任者、衛生管理者、苦情・相談

スタッフ教育

安全衛生教育

入社前教育と入社後の計画的な安全衛生活動を通じて、安全衛生意識の向上を図っています。

資格取得

作業に必要な資格の取得を支援しています。

例
  • フォークリフト技能講習、
  • 有機溶剤作業主任者、
  • 危険物取扱者


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